top of page

工作を楽しみませんか

毎年行なっているサマークラフトは今年は残念ながら行いません。

物作りが大好きな子供たちにとって、物足りないと思います。

スマホばかりに熱中する光景には、作り手として残念です。

今回は木工を楽しみたい子供たちに面白いのを考えました。

くるくるタワーです。

ビー玉を落としていきその動きを楽しみます。

落とし穴も作りました。

何回やっても動きを見つめてしまいます。

単純ですが、繰り返す喜びがあります。

ストレス解消にも役立ちますよ。

ご希望の方は、ご連絡ください。

図面、木ネジ、ビー玉をおつけします。

サイズ:幅34cmx13cmx高さ47cm 金額は2.800円です。

ガードレールを紙で貼ることによって、作りやすくしました。

Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
bottom of page