top of page

椅子とサイドテーブル


先日大阪に納品に行ってきました。

読書のための椅子とそのサイドテーブルです。

座面のクッションも厚くし、背板はケヤキを深く削ったので背中のあたりをよくしました。

このお宅には、私の椅子とテーブルを以前納品させていただいています。

久しぶりに椅子にも会えて嬉しかったです。

やはり手作り家具はいいものですね。

なんだかこの椅子たちも居心地が良さそうに喜んでいるように思えました。そんな家具の心が見えました。(自分で作ったのでそう思うだけかな)

その後なんと手作りのお昼を呼ばれました。

心のこもった料理は本当に美味しいです。

最近思うのが、外食しても厨房が見えないところでは、料理人からお客さんが見えないので、気持ちを込めにくいのではと思います。

やはりこの人のために作る、その思いが料理を美味しくさせるのではと。

とにかく、手作りはいいものですね。

ありがとうございました!

Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
bottom of page